BJclassic 秋のオススメフレーム

2018年11月06日

MOCA富田林店井上です。

皆様、ご無沙汰しております。

先月の中旬から体調を崩しまして、長期に休みを頂いておりました。

やはり健康が一番ですね。健康でなければ何もできません。

そして当たり前に生活できる事がどれほど幸せかも感じる事ができました。

これからどんどん寒くなっていきますので、皆様も体調管理にはくれぐれも注意してください。

 

では本題に移りますね。

今月2日からスタートしています、BJクラシックのトランクショーからのご紹介です。

初めてのメガネ、買替のメガネ、そんな色々な方にまずはオススメをしたいメガネです。

【BJclassic COM510NT.16‐1.46】

【BJclassic COM510NT.2-6.46】

【BJclassic COM510NT.74‐6.46】

こちらのBJクラシック、COM510シリーズはレンズシェイプの綺麗さが抜群に良いんです。

そして女性がお顔にのせた時のサイズ感も同じく。

今回は秋カラーの3色をチョイスしましたが、店頭にはまだまだ他のカラーもございます。

BJクラシックトランクショーは今月25日まで開催をしています。

お時間がございましたら、ぜひ店頭まで遊びに来てください!!