赤×メガネ

2018年10月25日

こんにちは、MOCA富田林のヨシダです。

洋服や小物をなど何か買うときについつい手に取ってしまう色ってありませんか?

私は最近『赤』をよく手に取り買ってしまう傾向にあります。

秋なので上着だったりスカートだったりとどこかにボルドー色を取り入れたりする事が多いですね。

私以外にもボルドーを取り入れてコーディネートをしているスタッフもいるので出勤してみると色が被ることもしばしば 笑

取り入れやすい色味なので、ぜひともこの秋は1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日はこの秋にチャレンジしていただけそうな『赤』色メガネをご紹介させていただきます。

Seacret Remedy

S023.Col:4.48サイズ

フロント上部がベッコウ柄で下部が赤とハーフになっているコチラのデザイン。

赤色の主張がそこまで激しくないので、赤色初挑戦の方にも入りやすい入門編ですね。

レンズシェイプも人気のボストン型でカジュアルな装いに合わせやすいと思います。

続いてはコチラです。

AKITTO

mel3.Col:5.48サイズ

先ほどの明度の高い赤とは違い、深みがある落ち着いた赤色のフレームです。

レンズシェイプも定番のオーバル型で大人女子に是非ともかけていただきたい1本です。

テンプルのデザインにもこだわっていて、可愛さも忘れていませんよ!

最後はコチラのフレームです。

ANNE & VALENTIN

TANDEM.H24

全面で赤色を主張してくれているコチラのフレーム。

一見赤が強すぎてかけにくそうですが、こちらもマットカラーなので掛けてみても色の違和感を感じにくいです。

レンズシェイプはラウンド型で、雰囲気を合わせてコーディネートしていただければオシャレ上級者になれること間違いなしです!

クリスマスカラーにも赤は取り入れられるので、この秋冬のメガネは赤色なんていかがでしょうか。