SOLID BLUE S-215 COL.4

2018年10月24日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「ヴェノム」の公開が来週まで近づいてきました!

 

サム・ライミ版スパイダーマンではヴェノムとしての出演は終盤のみで

 

しかも体格はヒョロヒョロと少しがっかりでした…

 

ですが今回は原作通り屈強な体格でしかも主演とは感動です!!

 

シンビオート同士の戦いも楽しみで公開が待ち遠しいです!早く観たい!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら!

 

SOLID BLUE S-215 COL.4 52□19-140

 

SOLID BLUEより定番のスクエアフレーム。

 

特に黒縁のスクエアはいつでも装用者をクールに魅せてくれます。

 

ブリッジやヨロイのメタルカラーが全体を引き締めてくれることでよりスマートに掛けていただけます。

 

テンプルは厚みのあるアセテートなのでスマートな印象の中に力強い印象も与えてくれます。

 

 

上から見ると薄くプレスされたチタンにメタルパーツを挟み込んでいるんです。

 

なんとメタル×メタルのコンビネーションフレームなんです!

 

なのに薄さはたったの2.2㎜とメタル同士のコンビネーションだからこそ成せるのです!!

 

他のスクエアとは一味も二味も違うこの一本を手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

ぜひご来店お待ちしております。