SIRMONTのクロササ!

2018年10月21日

こんにちは、本日もMOCA富田林店にお邪魔しています。

サカイです。

 

だんだんと夜は冷え込んで来ましたね!

ついこの間まで寝苦しいような暑さだったのが嘘みたいです。

季節の変わり目なので、風邪に気をつけて元気よく行きたいものです!

今回はBJ CLASSICからSIRMONTフレームをご紹介致します。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

SIRMONT S-8030

51□19-140

サーモントフレームのクロササでございます!

前回お邪魔した時は見かけなかったフレームです(たぶん・・・

クロのサーモントは何度もリピートしているのでみる機会も多いですがクロササは少し珍しいですね!

クロ一色とは違いブラウンの様な色合いで優しい印象です。

カジュアル感もあって普段使いにもGOODだと思います!

クロサササーモント

カッコよくてオススメですよ!

是非見に来てくださいね!