物欲に駆られるフレーム EVE un BLUE WING 004

2018年10月01日

皆様、お久しぶりでございます。

今日はMOCA富田林店に応援で来ております。

サカイです。

 

一か月ぶりにMOCA富田林店にやってまいりましたが、

目新しいフレームが沢山店頭に並んでおります・・・!!

物欲がかなり刺激されるフレームも多く財布から魔法のカードが顔を出そうとしています。

そのなかでも特に気になるフレームがコチラ!

 

EVE un BLUE WING004

52□22-145

コチラは最近リリースされたばかりの新作モデルなのですが、

ヤバイです。

めっちゃ欲しいフレームに出会ってしまいました。

黒のフレームにあえてマットブラックのブリッジを使用。

金色のパーツはカシメピンと鼻パッドのみ。

これまでの王道 黒×金のイメージを覆し、よりシックで高級感のある仕上がりです。

テンプルは柔軟性のあるβチタン芯を使用した細身のタイプ。

ソリッドな見た目からは想像できないような軽やかな掛け心地を実現。

見れば見るほど欲しくなるフレームです。

 

 

 

前述の黒×マットは勿論ですが、

クロササとネイビーも個人的に一押しです。(というか欲しいです。)

クロササはマットゴールドのブリッジパーツとゴールドパーツの組み合わせ。

アンティーク感があって雰囲気抜群です。

黒だとかっちカッチリしすぎるかなと思われる方にピッタリな色の抜け具合です。

他の二色と比べると柔らかな雰囲気がありますね。

 

ネイビーササはEVE un BLUE のイメージカラーでもあります。

ネイビーとガンメタパーツの重厚感はカッコよすぎですね!

こちらは銀色のパッドとピンを採用。

コチラもカチッとしたイメージに仕上がっています。

スーツスタイルにもよく合いそうです。

 

ブログを書いているうちに更に欲しくなってきました・・・

もしかしたらこの中のどれかで作っているかもしれませんね(笑)

 

皆様もぜひ手に取ってご覧くださいませ!