BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125CW NT

2018年09月28日

こんにちは、MOCA富田林店のイズモリです。

 

最近涼しくなり過ごしやすくなったと思えば

 

本日のように暑くなったりと気温の変化が激しい日々が続いているのと

 

先日購入したスパイダーマンにハマり少し生活習慣が乱れたせいか、風邪を引いてしまいました…

 

ご覧の皆様も気温の変化とゲームのやり過ぎにはご注意を(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125CW NT

 

BJ CLASSIC COLLECTIONよりPREMIUMのフレームです。

 

フレーム全体にチタンを使用することで軽いのはもちろん、金属アレルギーの方やフィッテイングをする私達にも優しいフレームです。

 

チタン部分は全てゴールドでチタンの軽やかさに高級感を上乗せしてくれます。

 

 

 

フロントには黒い艶のあるセルを巻いているので、コンビフレームの様な見栄えで

 

黒×金という高級かつ重厚感のある仕上がりに。

 

 

 

ツーブリッジになっており、上のブリッジにはマット調のブラックの七宝が施されているのもカッコイイです!

 

 

 

あえてマイナス穴の採用しているのも、職人さんのこだわりが滲み出ています…

 

 

掛けていただくシーンといたしましては

 

男性ですとパーティのようなフォーマルなシーンやお仕事で

 

黒いカチッとしたスーツを着こなした上に掛けていただくと

 

セル巻きの間からチラッと見えるゴールドがアクセントになり、カッコイイのではないでしょうか。

 

女性でしたらパンツスタイルの様なマニッシュな服装によく似合うと思います。

 

またコンビフレームの様な見栄えですのでプライベートなシーンでもオシャレに掛けていただける一本です。

 

ぜひご来店お待ちしております。