四角いメガネ

2018年09月24日

こんにちは。ドイケンです。

ちょっと空気が乾燥してきましたね。

手荒れ肌荒れに要注意です…。

メガネもホコリが付きやすい時期なのでしっかりお手入れしてあげて下さいね。

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

 

BJクラシック コレクション

P551MP.3.47

 

四角のシェイプが目をくっきりと強調してくれるフレームです。

ブリッジ位置が高いので鼻筋がすっきりと高く見えます。

 

 

BJクラシックを象徴する「白頭鷲の羽」をモチーフにした飾り鋲が

ワンポイントになってカッコイイですね。

 

 

こちらのモデルは鼻当ての部分がクリングスになっており「チタンパッド」が

標準装備となっております。

汗やお化粧での劣化もなくアレルギーが心配な方も安心してお使いいただけます。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。