南河内芸術祭りに出店してきました!!

2018年09月19日

MOCA富田林店井上です。

先日は聖徳太子市 with 南河内芸術祭りに出店してきました!!

一枚目の写真はイベントを主催している、オレンジカウンティカフェのケイさんです。

本当にいつもお世話になっています。

このイベントは毎回雨が多いんですが、今年は素晴らしい晴天に恵まれました。


スタッフ泉森は初参戦でしたが、しっかりと子供達に指導をしてくれていました。

こうやって子供達が真剣に取り組んでいる姿をみていると、本当に感動してきますね。

そして太子町といえば、たいしくん!!

せっかくの記念にスタッフ泉森も写真をとってもらいました。

最後はダンスパフォーマンスを披露していた、シンケル君。

2年ぶりの再会でしたが私の事を覚えてくれていて良かったです。

 

毎回思う事ですが、地域のイベントに参加すると本当に様々な出会いがあります。

この出会いに感謝して、メガネの良さを地域から発信をしていきたいと思います!!