新作続々と入荷中! - EVE un BLUE -

2018年09月16日

こんにちは、MOCA富田林店の吉田です!

本日、店長井上とニューフェイス泉森は地元のお祭りである南河内芸術祭りにお邪魔しております!

めがねストラップ作りを体験していただけるブースで出店中でございます。

本日は15時まで太子・和みの広場にて行っておりますので、是非ともそちらにも足を運んであげてくださいませ!

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームは続々と新作入荷中のコチラです。

EVE un BLUE

FIN 004

今回ご紹介させていただくのは前回ご紹介させていただいたセカンドラインの新作です。

玉形も小さく是非とも女性にかけていただきたい1本です。

全部で5色ありますので、まずはご覧ください。

Col.16-12 (ダークデミ/ゴールドシャーリング)

 

Col.30-13 (クロササ/ゴールド)

Col.35-43 (ハバナササ/IPライトブラウンシャーリング)

Col.57-51 (クロササ‐ブラウンⅡ/ブラック)

Col.100-42 (ダークデミ‐グリーンⅡ/ブラウンシャーリング)

全体的にブラウンを基調にしているコチラのモデル。

オーバルで天地も広いので落ち着いた印象を出したい方や自身のイメージをあまり変えたくない方にオススメです。

鼻パットの部分も当たりも柔らかいものを使用して掛け心地も抜群です。

テンプルもチタンを使用しており軽い掛かり心地にもなります。

また、デザインや掛け心地だけでなく作りもこだわりがあります。

カシメ部分もしっかり固定されていて、職人の技を感じることができます。

初めてのメガネの方から普段使いのカジュアルなメガネをお探しの方まで幅広く気に入っていただける1本です。

是非とも実際手に取ってご覧くださいませ!

南河内芸術祭りの帰りでも当店は絶賛営業中でございますので、お待ちしております!!