BJ CLASSIC COLLECTION COM510

2018年09月14日

こんにちは、MOCA富田林店のイズモリです。

 

今週9/12に「デッドプール2」のblue-ray&DVDの発売とレンタルがスタートしました!

 

前作を凌駕するアクションと心温まるストーリー(笑)、そしてデッドプール特有の色々な映画のパロディもあり、

 

映画初心者の方から玄人の方まで楽しむことのできる一本ではないでしょうか。

 

 

さて本日はデッドプールのイメージカラーである”赤”にちなんで

 

こちらのフレームをご紹介させていただきます。

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510 col.101-3 46□20-145

 

BJ CLASSICのフレームの中でも女性に鉄板のCOM510シリーズです。

 

 

フレーム全体が細いシェイプなのでセル枠のズッシリとした重厚感もなく、女性に掛けていただきやすいフレームです。

 

 

軽やかなデザインではありますが、フロントが上品なレッドカラーのグラデーションになっているのもポイントです。

 

 

 

ブリッジの細かな装飾に職人さんのこだわりを感じます。

 

 

カジュアルなボストンフレームですが上品な色合いなので年齢問わず女性に掛けていただきたい一本です。

 

 

ぜひご来店お待ちしております。