メガネ作り体験会 day5

2018年08月16日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

本日も当店でメガネ作り体験会を行っておりましたので

 

早速レポートしていきます!

 

 

 

まずはお母さまとご参加してくださったN様です!

 

レンズが決まり本当にいい笑顔!

いったいどんなサングラスに仕上がるのか…!!

 

 

見慣れない機械に見慣れない動き。

ついつい見入っちゃいますよね…気になりますよね…

 

キリっと大人っぽいサングラスが完成しました!

お兄さんっぽい雰囲気が出てますよ!!

 

 

さてお次はS様姉弟!

 

お姉ちゃんは難しいグラデーションカラーだったので

真剣に色を見極めている様子…。

 

 

トレーサーの動きを熱心に見て下さっていました。

この機械も動きが独特で見ていて飽きないですもんね!

 

なかなか渋いフレームをお揃いでチョイス。

お二人ともとても似合っていますね!

お姉ちゃんは最後に弟さんにプレゼントしていた仲良し姉弟さんでした!

 

 

 

本日もご参加いただきありがとうございました!

 

明日もメガネ作り体験会を行いますので

 

レポートさせていただきます!