顔映りが明るくなるメガネ FF351

2018年08月07日

こんばんは。

ドイケンです。

 

今日は眼鏡そっちのけでハリネズミトークで盛り上がっています(笑)

眼鏡もですが、ハリネズミ仲間が増えるのはうれしいですね~。

いつかお店に連れてこれたら良いんですが…(明るいところが苦手なもので…)

 

  < 大の字?で寝るもち!

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

 

 

フェイスフォント

FF530

FF351

 

フェイスフォントのシリーズの中ではクラシック感を重視したモデルです。

どちらかと言えばアンティークな雰囲気ですね。

裏表でカラーを変えてお顔映りを明るくしてくれる効果があります。

フロントのカラーは綺麗にマスキングして正面にのみ施されており

サイドから見た時にシェイプの印象がくっきりします。

 

 

 

こちらのFF350はブラックのフロントで裏がシルバーになっています。

男性も掛けられるデザインですね。

 

 

こちらのFF351はややフォックス気味のシェイプ。裏はゴールドです。

眼をぱっちりとした印象にしてくれますよ。

 

 

細部にもこだわって作られており、テンプルの彫刻も非常に綺麗です。

掛け心地がびっくりする位軽いので、ぜひ一度かけてみて下さいね。