夏に人気のフレーバー

2018年08月07日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

先日、天王寺あべのハルカスで期間限定で開催されている、

アイスクリーム博覧会に行ってきました。

略して「アイぱく」でございます。

私はアイスがかな~り好きなので、アイス好きにはたまらないイベントでした!

珍しいご当地アイスや今人気の変わり種かき氷もあって私も沢山いただいてきました!

特にカステラアイス、めちゃウマでした!

 

保冷バッグ、ケースを持参して沢山購入されているアイスガチ勢な方も多くいらっしゃいました!

流石に当日中に食べきれない種類のアイスが並んでいましたので私も持っていけばよかったかなぁと若干悔やんでおります。

 

さて今回はアイぱくでアイスにインスパイヤされたので

こちらのフレームをご紹介したいと思います!

ANNE ET VALENTIN  (アンヴァレンタイン)

FEIST

 

ビビッドなカラー使いが特徴的なアンヴァレンタイン。

小振りなサイズで小顔の女性には是非試していただきたいフレームです。

 

こちらのカラー、夏に人気なアイスのあのフレーバーを連想させます!

そう、チョコミントです。アイぱく帰りの私にはチョコミントにしか見えません!

ステンレスリムのミントカラーが口当たりが爽やかなミントフレーバーのアイスクリーム、

そして、ストーン調の極薄アセテート生地はまさにチョコレートですね。

ミントアイスクリームにチョコレートのアクセント。チョコミント好きにはたまりませんね!とても美味しそうなメガネです。

 

アイぱくにもコールドストーンからチョコミントソフトクリームがでてました。

私は食べ損ねてしまったのでリベンジしたいところです!

 

・・・脱線してしまいましたが、

このアンヴァレンタインはカラーとフレームラインが個性的なブランドです。

一見すると奇抜に見えるのですが、

実際、掛けてみると以外な程に顔に収まります。

「自分らしさ」をコンセプトにデザインされており、自分の個性をより前面に表現できるメガネでございます!

他人とは違う自分らしさを出したい方は目元から演出してみるのも一興だと思います。

是非一度試してみてはいかがでしょうか!