イベント出店してきました!!

2018年08月04日

MOCA富田林店井上です。

暑すぎる日が連日のように続いていますが、

昨日はこの炎天下の中、イベントに出店してきました。

地域にあるイトマンスイミングスクールで毎年開催されているイベントです。

富田林にあるお店がほとんどで、初めましての方や

顔馴染みの方など出店している側としても本当に楽しいイベントです。

今回も地域の子供達にメガネストラップ作りを体験してもらい

聖地鯖江の話を親御さんも含めて伝道師のように伝えておきました。

仲の良い出展者さんからは、

「鯖江という言葉を100回以上は言ってるわ」と笑われました。

今年は炎天下の真昼間だっただけに参加者は昨年よりも少なかったですが

参加してくれたお子さん達は楽しんで頂けたと思います!!

ではその模様を写真でお届けします!!

最後は、スタッフ酒井がストレッチを受けている様子です。

顔マッサージまで受けて、気持ち良さそうでした(笑)