OAKLEY Frogskins CUSTOM

2018年07月26日

MOCA富田林店井上です。

異常な暑さが続いていますね。

今週末には台風が来るみたいですし、本当におかしいです。

これからもまだまだ予測不能な災害が起こりそうなので

備えはきっちりしておかないといけませんね。

しかしこの暑さの中でも各地では色々な音楽イベントが開催されているみたいですね。

そして夏フェスの必需品といえばやはりサングラス!!

軽くてお洒落で個性を演出、とくればやはりカスタマイズではないでしょうか!!

そんな皆様の願いを叶えてくれるようなイベントがMOCA富田林店で開催中です。

OAKLEY Frogskins CUSTOM

オークリーでもファッションアイテムとして非常に人気の高いフロッグスキンをオリジナルカラーで作る事ができます。

フレーム、テンプル、レンズカラーをそれぞれチョイスしていくだけ!!

ただ仕上がりに1ヶ月位は掛かりますので、今からだと秋のイベント用ですかね…

でもサングラスは1本持っていれば間違いなく長年愛用できますよ!!