来月のイベント告知!!

2018年07月18日

MOCA富田林店井上です。

いやー暑すぎますね!

寝る時はクーラーを使用しない私ですが、今年は本当につらいです。

ここ数年ではなかなか体感した事がない暑さだと思います。

朝目覚めてびっしょりになっているTシャツに気持ち良さを感じていましたが

どこまで続ける事ができるか、負けられない戦いになっています(笑)

皆様もお出かけの際は水分を小まめに補給して熱中症に注意してくださいね。

 

では本題に移りますね。

 

来月の8月3日ですが、近隣にあるイトマンスイミングスクールで開催される

「体験ふぇすた」に今年も出店させていただくことになりました。

昨年同様にメガネ生地を使用したメガネストラップ作りをします!!

福井県鯖江市にあるメガネミュージアムでも体験する事ができるストラップ作りです。

1回500円。

ぜひ近くの方は遊びに来てくださいー!!

 

昨年の様子です。