BJ秋の新作 ツーポイントフレーム

MOCA富田林店井上です。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

この時期の3連休といえば、私は友人に誘われて2回ほど行った ap bank fes を思い出します。

今年は6年ぶりに開催をされているみたいですね。

基本的に邦楽をあまり聞かない私ですが、ミスチルだけは青春モードで聴けちゃうんですよね。

本当に懐かしい思い出です。

これから色々と夏のイベントが開催されますが、暑すぎるので熱中症だけには気を付けて下さいね!!

 

さて本日はその夏を飛び越えて、秋に発売されるBJclassicの最新作をご紹介致します。

BJclassic初のツーポイントシリーズです。

こちらはボストンシェイプのツーポイント、PREM201NT。

ツーポイントのようにデザインがシンプルになればなるほど細かい作り込みや素材の質感が非常に重要になります。

写真ではなかなか表現できませんが、もちろんそういった条件をすべてクリアできていますね。

 

続きまして、

こちらはクラウンパントのツーポイント、PREM202NT。

少しでもこだわりを出したい方はこちらがお勧めです。

現在流行しているメタルフレームよりも、更に洗練させたコーディネートにはかなり良いと思います。

例えばレンズに薄いカラーを入れて、自分好みにカスタムしてもおもしろいと思います。

POPupSTOREは明日までです!!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしています!!