夏服向けのまるーいフレーム。

2018年07月15日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

昨日から3連休という方が多いのではないでしょうか。

それなのに、外は物凄く暑いですね...

昨日は日中外に立って待たなければならない時間があったのですが、日差しも強く立っているだけで汗が流れました。

もともとそんなに暑がりなタイプではないのですが、昨日ばかりは大変でした...

この3連休でおでかけをされる方はこまめに水分を取って熱中症に気を付けて下さいね。

さて、本日はBJ CLASSIC COLLECTIONからこちらのモデルのご紹介です。

COM-552NT.45サイズ

まだまだトレンドといえるコンビネーションのフレームをご紹介させていただきます。

Col.111-1 ネイビーササーゴールド

Col.16-1 ダークデミ-ゴールド

Col.101-1 ダークデミレッドⅡ-ゴールド

ボストン型でも丸みが強くサイズ感も小さい目のモデルです。

テンプルはニューテンプルで出来ているので掛かり心地も軽くなっております。

コンビネーションフレームの特徴はやはりブリッジが金属でできているということですよね!

特にBJ CLASSIC COLLECTIONのブリッジ部分の彫刻は細かく繊細です。

Tシャツにジーンズのような夏らしいスタイルと合わせていただいてもとてもよく似合いますよ!

外におでかけも良いですが、その前にぜひともこの夏はメガネを新調してみるのもいかがでしょうか。

ぜひともご来店下さいませ!!