補聴器看板、再製作しております。

2018年07月10日

こんにちは。

MOCA富田林店のサカイです。

 

昨日、昼過ぎに更新したブログでは「快晴ですねぇ~」なんてのんきなことを言っていたと思います・・・

 

その数時間後、富田林は記録的な豪雨となり、

スタッフ星とヒィヒィいいながら帰りました・・・

用水路から水があふれ出ている状態で足元は勿論、

傘をさしているのに全身ずぶ濡れになりながら帰ってきました。

其日、革靴も無事役目を終えることとなりました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

連日の大雨で店の前にいつも出している補聴器看板もドロドロになってしまったので、

スタッフ木田がきれいに書き直してくれています!

ありがとうございます!!!!!!

今回はその様子をお届けしましょう!

表面の図

裏面の図

正直どちらが表なのか裏なのか把握はしていないのですが私のフィーリングで決めておきました。

表裏が正しくはどちらなのか気になる方はお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

さぁ、看板の方は着々と出来上がってきております。

ものすごいスピードでございます!!!

製作中の図

スタッフ木田の動きが早すぎてカメラもブレッブレでございます。

決して私のカメラワークが下手なのではございません。

とにかく動きが早いのでございます。

このままでブレた写真しか取れないのでちょっとスピードを落としてもらいました。

ブレてなーい

はいこのとおり。

ブレていません。

心なしか写真の明暗度も変わっていますがそこは目を瞑っていただくのがお約束にございます。

こっちを向いています

看板職人さんがこっちを向いています。

会心の出来だったのでしょうか。

表情も明るく感じられます。

と、こうしている間にも補聴器看板がほぼ完成というところまで仕上がりました!

流石、仕事が早いですね~

 

というわけで今回は看板製作風景の模様をお伝えいたしました。

MOCA富田林店は補聴器の取り扱いもございます!

毎月第1土曜日は補聴器の相談会イベントも行っております!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!