スクエア型classic PREM-131NT

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

雨、雨、雨と

ここの所ず~っと雨続きでございますね。

交通機関、催事、etc・・・と色々と影響が出てきているようですが、

皆様は大丈夫でしょうか。

河川のお近くの方お気を付けくださいね。

 

私も今年楽しみにしていた、京都大作戦が延期ということで衝撃を受けております。

ただこの雨だと仕方ないですね・・・

 

しかーし!雨の日は雨の日なりの楽しみがあると思います!

 

某店長は、大雨の日は銭湯へおもむき

露天風呂にて滝行が如く雨にうたれることを楽しむといいます。

昨日、今日のような日はさぞかし修行日和だったことでしょう。

朝から仙力が高まっている気配を感じております。

 

そして私も雨の日のドライブなんか実は好きだったりします。

カーステで雨の日に合うミュージックを流しながらドライブウェイを走らせるとうまい具合に浸れます。

個人的にはスネオヘアーがオススメでございます。

雨音も聞いているとだんだんと気持ちが落ち着いてくるので完全にオフの日なんかは悪くないなぁ~と思いますね。

もちろんアウトドアな予定に支障がなければですが。

 

さぁ!そんなこんなで連日雨が続いておりますが、

BJclassic POP UP STOREは本日も好評開催中でございます!

今回ご紹介致しますのは、

 

PREM-131NT

50□20-152

コチラも春の新作モデルで普段は店頭に並んでいないので今の期間限定の展示になります。

因みに私も密かに狙っております。

c-5

個人的にはこのマットブラックかなと目星をつけております。

ブラックの清潔感と落ち着きのあるカラーがすごくイイ感じでございます。

c-2

こちらはツヤ感があるシルバーです。

より今風に掛けるとすればコチラですね。

どちらもリムが繊細で綺麗でオシャレなモデルですね~

記事を書いていて余計に欲しくなってきました。

店長もいうように物欲の夏が押し寄せております・・・!!

 

期間限定のPOP UP STORE お見逃しの無いようにご注意くださいませ!

 

 

・・・・・・

 

コチラは店長が撮ったSNS用の写真なのですが、

なにかが写りこんでおります。

皆様お分かりいただけたでしょうか。

『何』なのかはまた次回にでも・・・