日本×ポーランド! オークリー FLOGSKINS!

2018年06月28日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

今日はロシアW杯 日本×ポーランド戦ですね!

この試合で決勝トーナメントにいくか決まる大事な一戦になりましたね!

サッカーファンのみならず日本中が大注目の試合になるのではないでしょうか。

 

トップ画像は先日に引き続き、

ブルーミラーFLOGSKINSが店長イノウエ『日本』と、

赤系統のミラーが私で『ポーランド』をイメージしております。

なんて分かりやすい構図なんだ・・・!!

火花のバチバチしているのが見えてくるような雰囲気、

まさしく大一番、運命の分かれ道を前にしたピリピリとした

感覚を見事に表現しています!

さぁ今夜の熱戦を楽しみましょう!

 

それでは、今回はトップ画像で私が着用しているOAKLEY FLOGSKINSのサングラスのご紹介でございます!

OAKLEY FLOGSKINS

OO9245-7354

54□17-138

フレームクリアカラーがこれからのシーズンでの活躍を予感させます。

爽やかでカッコいいですね!

サイドビューはインパクトがありますね。

テンプルの鮮やかなカラーリングが目を引きます。

レンズのカラーと合わせて統一感がある仕上がりに。

レンズはオークリープリズムレンズ。

コントラスト感度を高め、

路面上の遮蔽物などの境界線を際立たせます。

特にレジャーにオススメしたいサングラスです。

この夏にOAKLEY FLOGSKINS・・・オススメでございます!

 

 

来月のBJclassicポップアップショップも間近に迫ってきております!

7月2日まで本日をいれて後5日でございます!

待ち遠しいですね!

是非是非、来月もMOCA富田林店をご注目くださいませ!