EVE un BLUE の香水

MOCA富田林店井上です。

明日はいよいよ日本代表の試合ですね!

引き分け以上で2大会ぶりの決勝トーナメント進出。

いやー楽しみで仕方ありません。

しかしグループリーグも終盤に入り、どんどんと試合時間が遅くになっていますね。

睡眠時間がどんどん削られていますが、4年に一度のW杯なので気合いで乗り切りたいと思います。

決勝トーナメントになれば好カードが目白押しです。

27時キックオフが一番過酷ですが、がんばって観戦し続けたいと思います。

 

さて本日はEVE un BLUE(イヴアンブルー)から発売されている香水のご紹介です。

※EVEunBLUEはBJクラシックを手掛けるブロスジャパンから登場した新ブランドです。

メガネメーカーから香水が発売されているなんて、本当にすごい発想だと思いませんか?

種類は「WING」「FIN」「TALON」の3つの匂いがあります。

フレームと同じカテゴリーに分類され、それぞれに意味のある匂いになっています。

こちらの香水ですが、フレームのこだわりと同様に全てめちゃくちゃ良い匂いなんです!!

ぜひ店頭のテスターで試して下さい。

ちなみに私もEVEunBLUEの香水に虜になってしまった一人です。

どの匂いも本当に良かったのですが、私は「TALON」を愛用しています。

ただ匂いの感覚はその時の感情や気分で変化するそうなので

また来るべき時期に、その時の感覚で匂いも変化させたいと思います。

しかしええ匂いですよー。