推しメガネ

2018年06月26日

こんにちは!

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

ブログを書こう書こうと思っていたらもう19時をまわっていて驚きました…。

 

1日過ぎるのはあっという間ですね。

 

さて本文に戻りまして、本日は私個人的にずっと気になっているメガネを

 

ご紹介させていただきます。

 

 

BCPC

BP-3237               Col.01          48□19-142              ¥28080-

 

 

 

こちら、なんと逆ナイロールのフレームなんです!

 

ナイロールは一般的には上にリムがあり、下にナイロール糸を張っているのですが

 

その逆の上がナイロール糸で、下にリムがあるタイプになっています!!

 

ここ最近なかなか見ないフレームです…。

 

デザインはやや個性的ですが、

 

レンズの形はコロンとした感じのボストン型なので可愛らしく掛けていただけます。

 

私自身このフレームを見た瞬間「かわいい!」と思い、

 

すぐ手に取っていました(笑)

 

 

一言でいうと『推せるメガネ』です。

 

きっと実際見ていただくと良さがわかると思いますので

 

ぜひご来店くださいませ!!