OAKLEY Frogskins!

2018年06月18日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

先日お休みをいただいて、無計画に出かけてきました。

和歌山の方まで車を走らせて、

白崎海洋公園というところまで行ってきました。

石灰岩の白い岩山と海とのコントラストがとてもきれいな所で、

ログハウスやキャンプ場もあって

BBQを楽しんでいる人で賑わっていました!

勿論私はなんの下調べもせずにぶらりと行ったので、

多くの施設はすでに閉館時間で景色だけを楽しんできました・・・

次は宿泊施設とBBQ目的に行きたいと思います!

写真も撮ったのですが、
謎の岩山だけがフォルダに記録されていました。
これだと全く伝わらないのですがホントに綺麗な所だったので、
皆様、白崎海洋公園で検索してみてください!

 

 

それでは今回はオークリーから、

ファンの多い人気シリーズ!Frogskinsから

OX8131.05.54

直線的なデザインの多いオークリーですが、

Frogskinsはポップなカラーリングとスタイリッシュでカジュアルなデザインが人気なシリーズでございます!

色艶のあるブラックのカラーリングはどんなプライベートシーンでも活躍しそうなオールマイティーなモデルです!

やっぱりこのOAKLEYロゴがカッコいいですよね!

個人的にはカラーレンズを入れてアウトドアで使用したいモデルですね!

是非この夏の相棒にしてみてはどうでしょうか!