TAYLOR WITH RESPECT SOLE

2018年06月16日

MOCA富田林店のホシです。

 

W杯、開幕しましたね。

グループステージ最熱のスペイン×ポルトガル戦が

深夜から早朝にかけての時間帯の放送でした。

リアルタイムで観戦した皆様、

スゴイです。

ホシは録画しておいた試合を、

スカウティング気分で観戦します。

結果を知っているだけに、

試合の流れ・ポジション別のオフザボールの動き・ラインの統率なんかを

中心に観戦予定です。

さぁ、本日は寄り道せずに、

最短距離で帰宅です。

こんな辛く嬉しい日々が、

一ケ月待ち受けています。

TAYLOR WITH RESPECT 

SOLE col.4 49□20-144

フロントは電着塗装のブルー。

フロント・テンプルともにチタン製。

Sラインテンプルはしなやかなカーブを描き、装用感を向上させます。

ブランドイニシャルをモチーフにした智は、デザイン性だけではなく

負荷を分散させる効果もあります。

まさに機能と美の融合。

左右別々のチタンパッドはフィット感と強度を向上させています。

機能美という言葉がぴったりなフレームです。

ラインの美しさと質感の高さは、

実物を見ていただくとご理解いただけるかと思います。

W杯期間中は日本のユニフォームカラーである青をメインに紹介する予定です。

 

負荷に耐える設計の智

 

Sラインテンプル

 

左右別体チタンパッド