メガネ屋さんに

2018年06月15日

こんにちは。ドイケンです。

先日またまた他のメガネ店にお邪魔してきました!

 

今回は大阪、奈良、阪神地区に広く展開されている「メガネのイシガミ」さんに

見学に行ってきました。

 

 

 

車にロゴが…!オシャレ…!

コチラは奈良県の四条大路店です。

 

天井が木で組まれており、サロンのような居心地の良いお店です^^

他にもイシガミさんのお店を見学させていただきましたが、

どのお店もメガネの品揃えがすごい豊富です!

スタッフの皆様も熱心にメガネのことを教えて下さいますよ。

お近くいお住まいの方はぜひ「メガネのイシガミ」さんをお訪ねください。

 

この日は色んな県をまわり、ちょっとした旅行でした。

次はどんなメガネ店にいくのでしょうか…お楽しみに!

 

 

 

 

-------------おまけ--------------

 

恒例のグルメレポートですが…(笑)

今回は尼崎駅出てすぐにあります、「鳥光」さんです!

手羽先!でかい!

 

お肉が柔らかくて美味しかったです^^

こちらも立ち寄られたらぜひ行ってみてください。