かわいいフレーム展示中!

2018年05月28日

こんばんは。ドイケンです。

だんだん気温が上がってきましたね。

お店でも良くご質問いただくのですが、日中車の中にメガネやサングラスを

置きっぱなしにすると、ものすごく傷むことがございますのでご注意ください。

日が当たり続けると車内の温度が上がりレンズ、フレーム共に熱の影響を受けてしまいます。

少し面倒ですが、大事なメガネは持ち出すようにしてくださいね。

 

 

さて、では現在開催中の「ハスキーノイズ トランクショー」からこちらをご紹介!

 

HUSKY NOISE

H158

 

スッキリした細身のシルエットが特徴的なウェリントン型のメガネです。

 

 

 

サイドのデザインも綺麗ですね。

テンプルにはベータチタンを使用しているので、掛け心地が非常に柔らかいです。

ハスキーノイズはデザインもさることながら「掛け心地の良さ」に重きを置いて作られており

単純なフレームの軽さだけではなく、フィッティング性が非常に高いフレームです。

 

 

テンプルや鼻パッドのアームもしっかりと調整ができるのでお顔に合わせて

ぴったりフィットさせられます。

 

ブリッジ位置が高めに作ってあり、掛けると鼻筋が高く綺麗に見えます。

掛け心地とデザインも欲しい!という方にオススメです。

 

6/10(日)まで展示しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね~。