BJclassic COM510の魅力

MOCA富田林店井上です。

BJclassicのトランクショーも無事終了し、少し寂しさの残る店内ではありますが

定番モデルや新ブランドのEVE UN BLUEなど見どころは十分にございますので

ぜひ店頭に遊びに来てくださいね。

さて本日はBJclassicの定番モデル、COM510について書かせて頂きます。

恐らく何度もこちらのブログで書かせてもらったと思いますが

MOCA富田林店においてエース級の活躍をしてくれています。

ちなみに私はこちらのニューテンプルシリーズを愛用しています。

まずその魅力はボストン型のカタチが本当に綺麗なんです。

生地は強度の高いセルロイドを使用している事でアセテート生地よりも

細く仕上げる事ができ、ラインもよりすっきりするんです。

なので、お顔にのせた時の印象が抜群に良くなるんですよ!!

鼻パッドもついているので、掛け心地の調整ができるのも良いポイントです。

見え方や掛かり具合で起こるちょっとした不具合はフィッティングで解消できる事も多いんです。

そしてCOM510Nシリーズのニューテンプルではなく、通常のCOM510が当店で人気が高いのは

フィッティングにおいて、テンプル部分での調整がよりしっかりと出来ることも重要なポイントなんです。

メガネはデザインもそうですが、快適に使用する為には色々な要素を組み合わせる必要があるんです。

当店ではこのような事をふまえて、こちらのCOM510をお客様へご提案させて頂いています。

ただ人気のクラシックメガネでは終わらせたくない、そんな強い思い なのだ。