リピート入荷! TF5458.001

2018年05月24日

こんにちは。

MOCA富田林店のサカイです。

 

先週はまた肌寒い日が続いたかと思えば、

今週は汗をかくくらいに暑くなってきましたね。

初夏の優柔不断な天候に見事にふりまわされ、

体調を崩し気味な最近の私ですが、

今朝、

TOMFORDのリピートフレームと新作が入ってきたのを見て

風邪は吹き飛びました!

新作はメッチャカッコイイのでぜひとも紹介したいのですが、

まずは焦らずリピートから攻めていきます。

 

TOM FORD

TF5458 53□18-145

リピートのc.01です!

 

THEサーモントなフレームです。

この1番カラーの黒は昨年の秋ごろ入ってきてすぐに出てしまった人気モデルなので、

店頭に並ぶのは久しぶりですね。

やはり、黒のフロントにTアイコンはカッコよすぎます!

 

c.052

イタリアンな生地がきれいな52番カラーも取り揃えていますのでぜひ掛け比べてみてくだみて下さい!

定番の黒とはちがった「味」がありますよ!

 

王道カラーはサイドビューも趣があります。

このアイコンバーが映える外観はTOMFORDならではですね!

実際に掛けてみるとこんな感じになります。

黒と金のカラーはメリハリがあってカッコいいですね!

ブロウ部分がシャープなので野暮ったくならず

すっきりとお洒落に掛けていただけますよ!

私もサーモントフレームが欲しい・・・!

特にこのTOMFORDは候補の中でも上位ですね。

サカイ,s PICKUPリストにはしっかりと刻まれております。

それでは今回はTOMFORDのリピート分、TF5458.001でした!

新作はきっと他のスタッフがうきうきで紹介してくれると思いますので、

お楽しみにしてお待ちくださいませ!