BJサーモントフレーム

MOCA富田林店井上です。

皆様、こんにちは!今日は本当に良い天気ですね!!

先日ですがついに41歳の誕生日をむかえまして

晴れてバカボンのパパと同級生になりました!!

41歳の春だから~、ですね。

精神年齢はある一定の時期からほとんど変化していないので

まだまだ気持ちと体力、そして見た目のバランスが掴めていないのが現状です。

年上の先輩方もこのような心境なのでしょうか。

そう考えると何年経ってもまだまだ何事にもチャレンジできそうな気がします。

この瞬間を大切にしながら、長いスパンでの目標もしっかり達成させたいと思います。

 

では本題に移りますね。

今日はBJといえば、やはりサーモントフレーム。

その中でもボストンシェイプで、優しい雰囲気で掛ける事ができるサーモントフレームです。

7~8年前に初めてBJのサーモントフレームを掛けましたが

その頃に比べるとサーモントフレームも年相応にフィットするようになってきました。

ただこちらのモデルはもっともっと若い方や女性でも掛けてもらえるメガネなんですよ。

そんな事ないよーって言われる方もいると思いますが

意外とメガネは掛けず嫌いの方が多いのも確かなんです。

なのでトランクショーは今後のメガネを選ぶ機会としてもぜひ使ってほしいと思っています。

トランクショーは20日まで開催しているのでお気軽に遊びに来てください!!