BJ CLASSIC COLLECTION PREM-113S CT

MOCA富田林店のホシです。

 

イニエスタ、神戸に来るらしいってよ。

『桐島、部活やめるってよ』のイントネーションでどうぞ。

 

まゆつばものの情報ですが、

楽天がバルサの胸スポンサーだし、

ポドルスキーも本当に来たし、

真偽のほどはともかく、

日本でプレーして欲しいものです。

トーレスも鳥栖に来るかもなんて、

開幕当時のJリーグバブルを彷彿とさせます。

 

過去を振り返ると、

ワールドクラスのプレイヤーが日本国内でプレーすることが、

日本のレベルを底上げしたことは間違いないと思います。

 

まぁ、結局はイニエスタが日本でプレーするのを

生で観たいだけなんですけどもね。

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

PREM-113S CT C-3 46□21-145

かつてAO社が開発したケーブルテンプルありました。

耳にくるっと巻きつける仕様で、

乗馬中にメガネが落ちないように開発されたものらしいです。

それをBJが復刻させたものが、

プレミアムケーブルシリーズです。

 

フロントはチタン製で

セル巻き風に七宝を施しています。

テンプルはβチタン製で軽さを実現。

メタル部分のベースカラーがアンティークゴールドなので、

落ち着いた雰囲気を演出。

ラウンドに近いレンズシェイプとなっています。

丸眼鏡に挑戦してみようかなって方におススメです。

 

βチタン製のテンプル

 

ここがケーブル状

 

ブリッジはアンティークゴールドで大人な雰囲気