セルフレームのカッコよさ P-503

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです!

昨日は久しぶりに小学校からの友人たちと

焼肉に行ってきました!

会うのも久しぶりでしたし、

焼肉も久しぶりでWで久しぶりでした!

ダイエット中ですがたまにはガッツリとお肉を食べて

これからの季節にバテないように頑張りますよ!

 

それでは、

今回もトランクショーからコチラをPICKUP!

トランクショーならではの充実のカラバリ!

P-503

50□20-143

大ぶりなウェリントン型でスタンダードに使いやすいフレームです!

カラーバリエーションを色々試して頂けるのがトランクショーの醍醐味でございます。

色々試して自分のお気に入りをぜひ探してみてくださいね!

それではバリエーションを見てみましょう!

C-1 ブラック 定番中の定番カラーです!

 

C-2 バラフ 人気のべっ甲柄ですね!

 

C-8 ブラック/クリア 個人的には一押しです!

 

 

C-30 クロササ ササ柄で重くなり過ぎず柔らかな印象です。

 

C-56 フリカケ 肌に馴染み明るい雰囲気になれる不思議なカラーです

 

気になるカラーはありましたでしょうか?

個人的にはブラック/クリアがオススメです。

フリカケも別のモデルで持っているのですが悪目立ちすることなくて、

雰囲気も明るくなるのでお試しあれ!

私一押しのブラック/クリアですが実際にかけるとこんな感じになります。

 

下半分がクリアカラーなので全体がスッキリとします。

サーモントっぽくも掛けられるのでキリっとリフトアップできるフレームです。

トランクショーは20日となっておりますので皆様お見逃しのないように注意して下さいね!