クラシックフレーム

2018年05月06日

こんばんは。ドイケンです。

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ちょっと崩れましたが割と良い天気でしたね。

お店ではトランクショー中なのでフレームを探しに来られる方も多かったです。

トランクショーは今月20日まで開催しておりますので

ぜひご覧くださいね。

 

では今日はBJクラシックコレクショントランクショーから

コチラをご紹介。

 

 

COM510NT

 

BJでも定番の510モデルの中で今一番人気のコンビネーションモデルです。

今回トランクショーで沢山カラーバリエーションがございます。

 

 

セル部分の鮮やかさとメタル部分の上品さがキレイにマッチして

掛けるとすごくカッコよくまとまります。

サイズ感は小ぶりなので女性も掛けやすいと思います。

 

スッキリしたチタンテンプルはしっかりと調整できるのでお顔にピッタリフィットさせられます。

クラシックフレームが欲しい方はぜひこれを掛けてみて下さいね。

お待ちしております。