BJ コンビネーションフレーム

2018年05月05日

MOCA富田林店井上です。

GWも後半に差し掛かってきましたが、

本日も行楽日和で気持ちの良い1日ですね。

残り2日間、大いに楽しんで下さいね!!

 

さて本日もBJクラシックのトランクショーからオススメフレームをご紹介致します。

【PREM114N CW.1-1.46】

小ぶりなボストンシェイプのセル巻きフレームになります。

私もこのモデルはプライベートで使用しています。

基本的に私は小ぶりなレンズシェイプが好きなので、

BJでは46サイズ以下をチョイスする事がほとんどです。

【PREM114N CW.1-100.46】

こちらはブラウンとグリーンのツートンカラーが絶妙です。

目元の雰囲気が黒×金に比べると優しくなります。

スッキリ掛けるのであればこちらがオススメです。

その他にもこちらの4色が店頭にございます。

トランクショー中であれば、自分にお似合いのカラーや

好きなデザインを選ぶ事ができますので、

ぜひ皆様のご来店をお待ちしています!!