珍しいけど、合わせやすい!

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

5月20日まで展示させていただいているBJ CLASSIC CLLECTION トランクショーから

 

 

こちらのフレームをご紹介させていただきます!

 

 

 

BJ CLASSSIC COLLECTION

PREM-128S NT               C-1-8          45□18-152               ¥36720-

 

 

 

 

ブリッジ・テンプルはゴールド、

 

リムはアイボリーの七宝で仕上げられています。

 

メガネではなかなかアイボリーという優しい色は珍しく、

 

ブラック同様にどんな色でも合わせやすいカラーです。

 

 

ボストン型で柔らかい印象を作りだすことができ、

 

小振りなサイズ感なのでお顔周りがすっきりまとまって見えます。

 

主張が激しい形、色でもないので自然に掛けたい方には

 

おすすめの1本です!

 

 

少しづつ日差しも強くなってきたので、

 

あえてブルーやピンクのカラーレンズを入れるのもありかもしれませんね…!

 

 

まだまだトランクショーはしておりますので、

 

もし時間がありましたら、ぜひメガネを覗きにご来店くださいませ。

 

お待ちしております!!