BJ CLASSIC COLLECTION P-512

MOCA富田林店のホシです。

 

時間が経つにつれ、

雨足が強くなってきています。

最近、電車の遅延が多いので、

強めの雨風に過敏になっています。

気付けばバルサがリーグ優勝を決めていました。

リーグ無敗が続いていたので、

優勝は確信していましたが、

ここまで試合数を残しての決定は、

少々拍子抜け。

クラシコ前に決まってしまいましたよ。

 

イニエスタ……。

ありがとう!!

シャビ・イニエスタ・ブスケツが占める中盤が、

クレの思い描くバルサそのものでした。

数年後には指導者として、バルサらしさを復権させていただきたい。

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

P-512 C-2 53□17-143

今回も少し変わり種を紹介。

ヘキサゴンフレームです。

カラーもビールブラウンという名称で、クリアブラウンです。

その透明度、まさに麦酒。

この形状だとブラック系にいきたがるところですが、

敢えて、顔馴染みの良いカラーでバランスをとるのも一興。

足し算と引き算の関係です。

 

BJトランクショーは20日までとなっております。

ご来店お待ちしております。

ヘキサゴンにクリアブラウン

 

お馴染みフロントマークと星型鋲

 

堅牢な丁番