本当におすすめなんです。

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

普段は富田林店なのですが、本日は応援スタッフとしてコチラにお邪魔しております!

 

 

 

さて本日もBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーから

 

オススメのフレームをご紹介させていただきます。

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

S-7430 NT               C-1          46□18-152               ¥41040-

S-74112 NT             C-1          46□21-152-              ¥41040-

 

 

S-7430NT

 

 

S-74112NT

 

 

ボストン型のサーモントになっています。

 

サーモントはちょっと掛けにくいのでは…?と思われている方、

 

いらっしゃると思います…。

 

ですが!

 

このS-74112NT 私きだも愛用しており、とっっっても重宝しています。

 

本当にイチオシの形で、よくお客様にオススメさせていただいています(笑)

 

この2つ、透明感のあるブラウン・ブルーで

 

お仕事・プライベートのお洋服にも合わせやすいので、

 

ぜひ一度試してみてください!!

 

掛けていただくと良さが伝わると思いますので…。

 

気になっていただければ嬉しいです!

 

 

ご来店お待ちしております。