BJ Classic Collection TRUNK SHOW

MOCA富田林店井上です。

4月も気がつけば今日を合わせて5日です。

年々月日の流れるスピードが半端なく早く感じます。

日本にいると四季があり、季節が若干のメリハリを与えてくれますが

もっともっと自分自身で強い流れを作り出さないといけませんね。

少しづつでもやろうと思っている事に着手しようと思います。

塵も積もれば山となる。よし、頑張りましょう!!

 

では本題に移りますね。

いよいよ明日から今年第二弾目の

BJ Classic Collection TRUNK SHOWがスタートします!!

期間は4月27(金)~5月20(日)までの開催です。

私自身もこの期間は大好きなBJに囲まれるので、常に店頭ではワクワクしています。

ぜひ皆様、GW中の1日だけで結構なので予定をつくって遊びに来てください!!

絶対にあなたが求めているメガネに出会えると思いますよ!!

あっ、今回はブロスジャパンから発表された新ブランド

EVE UN BLUE(イヴアンブルー)もフルバリエーションで向かい合っていますよ!!

2つのブランドロゴをもってAOのサングラスを掛けたら、後光がさしてきました。

ブロスジャパンの力が集結されました。これで金星人になれましたかね。