BJ CLASSIC COLLECTION 新作入荷!

2018年04月20日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

今回はBJ CLASSIC COLLECTIONの新作の最新作をご紹介させていただきます!

 

ご紹介させていただくのはコチラのフレームです。

COM501N NT ¥34,560- (税込)

 

人気のCOM501シリーズにニューテンプルが仲間入りです。

今回はその中でも2色ご紹介させていただきます。

Col:1-1 (ブラック-ゴールド)

Col:2-3 (バラフーAtゴールド)

どちらも金属部分はゴールドになっていますが、バラフの方はアンティークゴールドになっています。

上のブラックがゴールド、下がバラフのアンティークゴールドです。

彫刻がアンティークゴールドの方がより綺麗に出ていますね!

 

レンズシェイプはスクエアに近いですが、レンズサイズが49サイズと女性もかけていただけるサイズです。

実際にかけてみました!

ブラック着用

バラフ着用

今日の服装の様にもフォーマルにも使用いただけますよ!

ニューテンプルなので掛け心地もとても良いですので、ぜひ実際かけてみて下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

途中で髪形をなおしている最中を撮られてしまった写真がコチラ 笑

身だしなみは大事ですよね、こうやってブログの写真は何枚も撮られているという裏側でした 笑