BJ CLASSIC COLLECTION P-501

MOCA富田林店のホシです。

 

Hi-νとナイチンゲールが加入。

昭和生まれで、逆襲のシャアに幼心をガッチリ掴まれた世代としては、

使うしかないでしょ!

優先的に改造するしかないでしょ!

強化パーツも優先的に装備させるしかないでしょ!

 

三つ子の魂百までと申しますが、

定番化されたものには、

それだけで、品格補正がかかって見えてしまうもんです。

もちろん、素晴らしい出来だからこそ、

生き抜いてこれたという

大前提はあります。

BJ CLASSIC COLLECTION 

P-501 C-1 49□19-145

その後のBJの隆盛を決定づける定番モデルです。

セルフレームとしては、完成の域に達している

数少ないモデルでしょう。

初メガネでどのフレームにしようか迷っている方。

フレームの冥府魔道に迷い込んでいる方。

『定番モデル』

オススメです。

BJといえば、このアイコン

 

BJといえばこの星型

 

さり気なく5枚丁番