メガネ屋さんへ

2018年04月18日

こんばんは。

ドイケンです。

 

 

行ってきました姫路城!!

 

 

いや、遊びに行ったわけではないんですが…

またまたメガネ屋さんの見学に伺ってきました!

 

今回は兵庫県のメガネ店「メガネのやまもと」さんにお邪魔してきました。

 

 

お店のディスプレイや小物がすごく可愛くて、メガネのことが分かりやすく

お客様への気配りがすごくできているな~と思いました。

 

 

スタッフさんも皆さんすごく親切で丁寧にメガネのことを教えてくれますよ。

周辺にお住まいの方はぜひ訪ねてみて下さい。

 

 

 

では、今日はメガネではなくグルメレポートです。

 

加古川名物の「カツめし」です。

こちら豚ではなく牛カツでございまして、見た目に反してあっさりしており

すごく美味しかったです。

こちらも加古川に訪れた際にはぜひ食べてみて下さいね。

 

ではまた~。