BJ Classic COLLECTION 新作入荷!!

MOCA富田林店井上です。

先日ですが、友人が主催しているイベント「月曜日の雑貨とチャイ」にスタッフとして参加してきました。

場所は、堺市の白鷺駅近く「hair make anjii」さん。

11時スタートのイベントで一番早い方は6時半くらいから並んでいたそうです。

私は写真のように、入口で入場制限をするスタッフとして手伝いをしてきました。

人気の雑貨屋さんやパン屋さんなどが出店しているのですごい人でした。

私も高校の同級生とも偶然出会ったり、お店の方達とも交流ができ楽しい時間を過ごせました。

やっぱり人生、人との出会いが一番ですからね!!

これからもたくさんの人と出会えるように行動あるのみです。

 

では本題に移りますね。

先週開催された東京の展示会、その時に発表された新作が早速入荷して参りました。

【BJ CLASSIC COLLECTION P501NNT.102-1.49】

大人気、P501のニューテンプルシリーズです。

定番のウェリントン型ですが、コンビネーションフレームにする事で

より洗練されたデザインになり高級感も格段に上がります。

細部にまでこだわりぬかれた作りは、やはり職人のなせる業ですね。

ウェリントン型があまり似合わない私ですが、

ニューテンプルでサイドラインがスッキリすると問題なく掛ける事ができました。

こちらは男性もそうですが、女性にオススメしたいメガネですね。

 

そして今月末からは今年2回目のBJトランクショーが開催されます。

日程が確定次第こちらにアップさせて頂きますね!