東京の展示会に行ってきました。

2018年04月13日

MOCA富田林店井上です。

刺激の多かった東京の展示会から帰って参りました。

今回も色々なブランドから素敵な新作が発表され、本当に満足できる1日でした。

そしてメガネの新作に出会う事はもちろんですが

業界の人達と色々なお話ができる事も私にとっては貴重な時間になっています。

今日のブログはそんな業界のデザイナーさん達との記念ショットです。

なのでメガネの写真は一切ございません。あしからずご了承下さいませ。


皆さん素敵ですよね!!本当に尊敬する人ばかりです。

今回の新作は早ければ今月の中旬以降には入荷してきます。

その都度ブログにてご紹介をさせて頂きますが

やはり店頭にて直接デザイナーさんの思いを代弁したいと思っています。

ぜひメガネ好きの方は時間潰しでも構いませんのでMOCAに遊びに来てくださいね!!