MR. high Fashion

 
2018年04月10日

MOCA富田林店井上です。

皆様、おはようございます!

早速ですがこの雑誌をご存知ですか?

知らない方が大半だと思いますが、約20年前に私が愛読していた雑誌です。

モード系ファッションの全盛期でもあった時代だと思いますが

この雑誌から様々なファッションの事を学んだのは事実です。

ちなみに同世代のスタッフ星ともたまにこの話題で盛り上がっています。

 

トムフォードがグッチのクリエイティブディレクターを務め

エディスリマンのディオールオムなど

当時は春秋のコレクションが楽しみで仕方ありませんでした。

ひたすらランウェイの写真を見て心がときめいていました。

かなり個人的な趣向の話になっていますが

そんな私がメガネ業界に入り、アパレルとは少し違いますが

春秋に開催されるメガネの展示会で新作をみて心をときめかしています。

 

人は思いが強ければどこか同じような場所にたどり着くのだと思います。

さあそんなメガネの展示会が本日から東京各地で開催されています。

私も明日、日帰りですが展示会に行って参ります。

 

心ときめく新作達に出会える事を楽しみにして。