BJクラシック お客様紹介

2018年03月30日

MOCA富田林店井上です。

春を通り越しそうな汗ばむ天気が続いていますね。

まだまだ寒暖差がありますのでくれぐれも体調を崩さないように注意してください。

さて気がつけば今年も3ヶ月が過ぎようとしています。

皆様は充実した日々を過ごす事はできていますか。

私はまだまだ目標設定にぶれがありますので、本当に小さな行動から変化を加えています。

1日一歩3日で三歩、三歩進んで二歩下がる。

人生はこの繰り返しですね。だから楽しいんだと思います!今日もとりあえず進みましょう!!

では本題に移りたいと思います!!!

今日はBJクラシックをご購入いただいたお客様のご紹介です。

プロカメラマンのO様です。笑顔が最高に素敵です!!

私が以前参加したセミナーで同じテーブルになり、わざわざメガネを買いに来てくれました。

メガネは数本所持しているそうですが、なかなかしっくりするものがなかったそうです。

今回は「見る」「見られる」両面の満足度を高める為のフレーム・レンズ提案をさせて頂きました。

近視度数もS-8.00と比較的強めなので、フレームのサイズ選びはかなり慎重にさせてもらいました。

どうでしょうか!出来上がりも輪郭の入り込みがなく自然な仕上がりになっていると思います。

やはりメガネ選びはプロのなせる業だと思います。

そして今回は見え方に関しても前回までの度数を考慮しながら、

遠方、近方ともに快適に見えるように処方をさせてもらいました。

一度購入をすれば何年もその人の中心になるメガネ。

そんなメガネだからこそ、フレームやレンズにこだわりを持ち快適な生活を送ってほしいと思います。

O様、少し遠方ではありますがまたメガネの定期点検にお待ちしています!

眼鏡はご購入後からが本当のお付き合いになりますので!!