TAYLOR WITH RESPECTを再度リスペクト

2018年03月29日

MOCA富田林店のホシです。

 

この時期、お酒を飲まれる機会が多いと思います。

『酒は飲んでも、飲まれるな』

まさに金言です。

ホシはお酒が弱いです。

幸いにして、絡み酒等の悪酔いはしないと思われます。

自己分析としては、

笑いのハードルが下がります。

言い換えると、笑い上戸です。

そして、すぐに眠くなります。

朝までコースだと、

確実に隅の方で安らかな顔で、眠りについています。

皆さんも、お酒は楽しく飲みましょう。

 

さて、今日はXの発売日。

Vの二週目が途中なので、

どちらを先にやってやろうか思案中。

TAYLOR WITH RESPECT

SOLE 01(Antique Silver) 49□20-144

別パーツで構成されている様に仕立てられた、フロント一体型のオールチタン枠。

耐久性を考慮したβチタン製S字ラインテンプルと細身のデザインが、

軽さとフィット感を両立させる。

細部の仕立てに拘ったウェリントンタイプ。

知的な男性を演出するアイテムとしても出色の出来です。

ダーク系のスーツに相性抜群。

ハズしとして、キレイ目のカジュアルスタイルにも

よいアクセントになると思います。

ディテールは写真を参考にどうぞ。

左右専用形状のパッド

 

S字ラインテンプルが装用感を高める

 

テイラーのアイコンは意匠だけではなく、強度を上げる効果も