春の陽気にさそわれて。

2018年03月28日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

ここ数日で急に暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね!

お店の前には何本も並んで桜の木があるのですが、蕾だった桜が一気に花咲きほぼ満開の状態になりました。

(さすが一眼レフカメラ、写真素人の私でもこんなに綺麗に撮れました 笑)

春は新学期や新生活などで環境的ににも気分的にも変化がある季節です。

それに合わせてイメージチェンジをされる方も多いのではないでしょうか。

メガネはイメージチェンジには非常に役立つアイテムとなっております。

似合うメガネには理由があり、それは個人個人によって違ってきます。

女性のお客様の中ではメガネをするとせっかくメイクをしたのにあまり映えないと悩まれる方もいらっしゃいます。

当店ではファッションディレクターの方をお迎えして【似合うメガネ】をお選びさせていただくイベントを5月に開催予定です。

それに合わせて個々に似合うメイクアドバイスもさせていただきます。

男性の方であれば眉の整え方1つで雰囲気が変わりますので、その辺りのお話もしていただけると思います。

また近くなりましたらこちらでご連絡もさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。