newブランド! EVE un BLUE

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです!

なんと、当ブログでもおなじみの人気ブランド

BJ CLASSICのブロスジャパンから新ブランドが登場しました!

その名も、EVE un BLUE

記憶に残るブランドを目指し、

感覚でメガネを選ぶという新しいアプローチの仕方を提案する新ブランドになります。

フレームごとのコンセプトに合わせたフレグランスラインも展開されていて、

そのフレグランスもフランスのメーカーと提携して作られたこだわりのあるモノとなっています!!

どのフレームにしようかと迷ったときは、フレグランスの香りを選んでいただく時の参考にすることもできちゃいます!

その話題の新ブランドEVE un BLUEからワタクシ、サカイが『感覚的に』選んだ一本を今回はご紹介致します。

EVE un BLUE

TALON 002

54□17-145

C-111-21

職人の技術が光るカッティング

キリっと洗練されたフォルムが特徴的なフレームです。

スクエア型のレンズシェイプと重厚感のあるチタンテンプルがカッコいいです。

繊細なカッティングも見逃せないポイントです!

テンプルを広げた時にフロントとテンプルがぴたりとくっつきます。

大量生産されたフレームではこうはいきません。

歪みがついたままユーザーの手に渡るフレームが多い世の中で、

こういった歪みの無い洗練された作りは惚れ惚れとしますね!

フロントのアセテートのカラーもとても綺麗な発色です。

光にかざすと青が透けて見えるので見る角度によっていろいろな表情が楽しめますよ!

今回は一本だけをご紹介致しましたが、店頭には全型、全種類が届いています!(中には早くもお客様の手に渡ったフレームもありますが…)

注目の新ブランドを一度に見ていただけるチャンスとなっておりますので

是非、実際にEVE un BLUEの世界観を楽しんでいただければと思います!

それでは、ご来店を心よりお待ちしておりまーす!