軽い掛け心地

2018年03月26日

こんばんわ!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

本日もたくさんの方にご来店いただいていて、

 

あっという間にこんな時間になっていました(笑)

 

時間が経つのが早いですね…。

 

 

今回はオークリーから入荷したコチラのフレームをご紹介します。

 

OAKLEY

OX5113-0154              ¥24840-

OX5113-0254               ¥24840-

 

 

 

OX5113-0154

 

 

OX5113-0254

 

プラスティック生地のイメージが強いと思いますが、

 

こちらは実はメタルのナイロールのフレームです。

 

プラスティック生地の重さはなく、軽い掛け心地です。

 

また、テンプルはフィット感のいいゴムを使用されているため

 

ピタッと掛けていただけます。

 

かっちりとした掛け心地が苦手な方にぜひおすすめしたいフレームです。

 

 

珍しいメタルのスポーツタイプのフレームなので

 

ぜひ1度手に取ってみてくださいませ!

 

 

 

ご来店待ちしております。