伸縮性のあるグラスコード - ディフューザー -

2018年03月19日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

車の免許を取ったのが7年程前でほぼ助手席専門だったのですが、先日久々に運転をしました。

今までは乗らなくても不便はなかったのですが、せっかくだからと思い最近はチャレンジしています。

運転中は注意して色々は箇所をみなければならないので無意識に瞬きが減ってしまいがちなのでコンタクトだと辛い!

メガネかコンタクトをつけなければ運転できない程の視力なのですが、やっぱりメガネの方が運転しやすいですね。

ブルーライトカットを入れていると夜の運転も非常に楽な事も実感しましたが、そのレンズのお話はまた後日...

 

さて、本日は新入荷致しましたメガネアイテムのご紹介です。

STRETCHABLE GLASS CODE

こちらのグラスコードは伸縮性が素材を使用しており、ビーズを通しているのですがそれをスライドさせることができます。

スライドさせるとどうなるかといいますと、なんとコード自体の長さを変えることが可能になっております!

ほどんどのグラスコードは一定の長さしかないものがほとんどだと思うのですが、こちらだと自分に合わせて長さを調整することが出来ちゃいます!

さらに伸縮性のある素材を使用しているのでメガネにかかる圧力を上手く逃がし、吊るしている際にかかる負担も減らしています。

そしてそして、こちらのコードは見た目にもこだわっています。

丁度真ん中あたりにゴールドのチャームがついています。

首にかけた時に背中側にくるのですが、それがキラリとアクセントになりとてもオシャレです!

メガネを外している時の長さ

メガネ装用時の長さ

歩いた時にもユラユラ揺れてグラスコードとは一見思えないアイテムとなっております。

男女共にお使いいただけるカラーでお取り揃えさせていただいております。

ぜひとも店頭にてご覧くださいませ!